アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
      
  • 概要

    《赤が沈む》の内田(左)と園部(右)……のその後。
    同じクラスでタメだけど、ヤンキー内田に対しては敬語だった野球部の園部(糞真面目野郎)。だけどある日、他校と何やかんやな抗争があって、バットを持ち出して助けに行こうとした内田に園部が……ってな場面だと思われます。ガチギレな園部にちょっとドキッとした内田(笑)いや、ビビッたのか?

    話&漫画にするには続かなくなる&途中で挫折しそうなので……こんなネタも考えちゃいましたー・園部にこんな台詞を言わせてみたいよー的な感じで(笑)。この二人のその後は、見てくださった方のご想像にお任せ致しとう御座ります。BLっぽくないけど、内田は園部に……なのです(笑)

    ワンパターンな構図(涙)精進します……(汗)

    因みに、小柄な内田の得意技は飛び蹴りです。

コメント

  • ぶち助のプロフ画像
    2015/10/06 07:24
    >>しずく オネェの名前……では“田辺”でいきましょうっ!自分がキャラの名前を付けるのはストーリーを考えてからの後付け且つ平凡過ぎる名前なのでコラッて言われそうですが(笑汗)
    田“ナベ”ちゃん男出し過ぎぃっ(爆笑)でも喧嘩の時も男出しまくるんだろうなぁとっっ(その姿が目に浮かぶ…笑)。そして「園部ちゃんのバットはどうなの?(ニヤニヤ)」とか言って、ぶちギレな内田に対して「メーカーは~で、色は~、~で買ったっス」と糞真面目に答える園部(笑)
    バッセンデート堪らんですっ!(鼻息荒)園部が他の野球部員とバッセンに来ると遠くから見て「んだよ畜生」なんて嫉妬したり、園部も園部で「今日は来ないのか……」なんて思っては「何で期待してんだ俺」って照れたりなんかして。おぉ……もうベタベタくっついてしまえば良いのにっ!(悶々)バッセンデートした後にコンビニ寄って二人で一つの肉まんを半分こして食べちゃえば良いのにーっ!(甘酸っぺーっ!)

    いえいえっ!“青春万歳”で御座りますよっ!むしろ萌えを有り難う御座いますですーっ!
  • しずくのプロフ画像
    2015/10/06 00:32
    (何度もすいません)
    オネェに名前らしきものがあった!と。
    『…ナベ』とあったけれどそれがオネェの呼び名・アダ名だとしたら、『渡辺』はアイザック~で被るから『田辺』とか?ドキドキワクワク
  • しずくのプロフ画像
    2015/10/05 20:54
    >>ぶち助 そろそろオネェに名前をwww
    バッティングセンターで“男”を出したオネェは、『ホームラン』ボードに2打連続喰らわすとか、どうですか!はしゃぐ内田に「でもやっぱり違うバットが握りたいのよね」と下ネタをサラッと言ってそう。
    コレを機にたまにバッティングセンターでデートとかしてたら萌える。主には内田がコンビニで待ち伏せ的な感じで。「たまたま見かけたからょ」とか聞いてもないのに言い訳してしまうんだw で「(プッ)待ってたって素直に言えよな」とかオネェに思われちゃうんだw 園部も今日こそは『ホームランボードに』とか闘志を燃やしながら、その理由が“オネェに勝ちたいから”じゃなくて“内田のはしゃぐ姿が見たくて”だってことに、帰宅してから気付いて一人で発火すりゃあいいのにな。

    私が妄想するとエロが遠くなる。。何故www
  • もっと読む

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録

このイラストを通報する